TOPページに戻ります


「プラモデルRCショー」「TGS」
 
デジカメでイロイロ撮ってきました
他所とは違う変なの選んだつもりですが…さてさて?


「プラモデルRCショー」



mk2のフレームっすな



さてさて、ティターンズ仕様は出るのでしょうか?でてくれー。



アムロレイ仕様はいいですなー。でも、ノーマルカラーも捨てがたい…



腕組っていいっすなー。あとはマスターガンダムを待つのみか?それとも風雲再起?!



汚しの有る、無し。カコイイ!バンダイブースには「デスシャドウ号」もありました。



エルガイムー。個人的には「ヌーベルディザード」が好み。



エンジン……。



ソードフィッシュより、こっちの方がカコイイと思うんだけどなー



素晴らしい。なのに画像が欠けている……トホホ。



ターミネーターのアレ………再現度高いし…(笑)



亜〜里〜亜〜〜〜。



これが!たったの2500(予価)ですとぉぉぉぉ?!



やっぱり、いいよなーーー(ポッ)



箱だとこんな感じ…2箱は買いたいッすな(笑)



この完成度!!


{TGS2001 秋」


アレ。ちなみに電撃オンラインの写真に写っている人影は…ワシかもしんない…(笑)



ちゃんとポーズとってくれるんだよ!さすがプロ!!



デジトレインです。可愛い〜♪。





ゲイツ様て゜す。クローンかどうかは調査中です(笑)