TOPページに戻ります

日々の雑記帳であります。

過去の日記を読む


11月30日
 家に帰って1時。フロ・食事で2時……。今日のキッズステーションは、なんと
「アキハバラ電脳組」でありました。しかも、ある意味伝説の「温泉」でした。
楽しゅうございました。でも、午前2時……トホホ。
「癒し系アニソン」…なーんていう資本主義マンセーなCDなんて「ケッ!」っとか
思っていたら、ボーカルが「河井英里」って……スゲーなオイ!!聞いてみたい
じゃねーかよ(笑)ていうか聞きてー!。
 
「サンライズ英雄たんハァハァ」「ノーマン様(キヨムー)ぁぁぁぁ」がいる
ではないか!!「ドロシーたん」もとりあえずいるね…。ビッグオー最高!!!
 「ココロ図書館」「ヒカリたん」!!「こおろぎさとみ」いぃーー!しかも
えぇ話やないか(涙)。来週も期待大であります。
 週末は「仙台」に行ってきます。「ちびっこビル」が見つかるかどうか…(笑)
とりあえず、長町周辺を歩いてから目的地に行こうかとおもっとります。


11月29日
 朝食は「林檎」と「野菜ジュース」というナニやら健康的であり、不必要なダイエットな
食事な感じも…。ダルイ。ていうか、ダイエットしたら死にます。
 「ラグナロク」初プレー。いい感じですねー。ワープするけど。とりあえず座れるまで
レベル上げに専念します。……座れました!最初は方法わからなくて、座っている人に
教えてもらいました。たのすぃーーー。
 そろそろメインの仕事が入ってきそうなんですが、モーションの終わりがさっぱり
みえなくてヤキモキ(涙)。まいったなー。なんか効率のいい方法とかあればいいけど
そんなもん無いしなぁー。
 
「ツヴァイ」のデモムービーっすけど…すげー曲がいいっす!誰か買ったらサントラだけでも
借りてきませんとね!ていうか、いいドットだ……。時間が欲しい(涙)
 「ヘルシング」…眠いよー。あんな感じの「インテグラ様」もなかなかによろしいのでは
ないでしょうか。しかし、気のせいか濃い作画でしたのー。で、このままだと「第三帝国」は
でてこないのかな?
 「フルバ」「皆川素子たん」の回です。やっぱり「アスカ」に見えてしまいがちですが
原画でガイナが担当なんで…確信犯っすな。
 時間がないため家でもダブルタスクで行動。メシ食いながら新聞よんで「カレカノ」みて
たり〜。「芝姫」登場で面白くなってきている。来週は「宮沢暴走」っすな。自宅では
日記書きながら、サイト巡回・ビデヲ消化・休息……。明日は早めに出社して仕事するので
オヤスミナサイ。


11月28日
 とりあえず「ICO」で遊ぶ。素晴らしい。いいっすわー。埃の感じとかモーションな
連携とか流石に○年掛かっただけあって凄いです。とりあえず「参考用に録画して
コマ送りだ!」
などとモーション班は勉強熱心でありました(職業病)……。
 「ラグナロクβテスト」を楽しみにしているも、始まらない…(午後10時現在)
せっかく会社で仕事してるのに(笑)。なぜかMAX立ち上げているとハングリます(涙)
フルスクリーンのみ起動っていうもでコレも痛い……。休み時間に遊ぶかな。


11月27日
 とりあえず「頭痛」はおさまってきました。後は鼻水さえ何とかなってくれれば
楽になりそうであります。そしたら仕事もドットもガンバれるよ…
 PS2値下げということで、社内でも「PS2購入しようかな?」な話が少しずつ
でてきております(オイオイ)。ちなみに、3日前に購入した兵もいました。世の中
そんなもんなのでしょうか?ワタシはPSのドットゲーとかアクションゲーがやりたい
です。PS2のゲーム?「スカイガンナー」くらいしかやりたいと思わないなー(笑)
ていうか「パンツァードラグーン」で遊びたいんだってば!SS最高!
 
「どこでもZwei!! キャンペーン」か…ちょっと欲しいかも。かわいいドットだしな。
そういやパソゲーなんて「A列車W」以来買ってなかったりするな……。
 「FFU」…なんでこんなにエロエロなんだろうか?(笑)。今回の「オーディーン」
非常にカッコ悪かった(涙)。「イフリート」はいい感じカッコよかったのになー。
ちなみに「オーディーン」に惚れたのは「FF3」でした。グングニルなんていらないです。
予告は……なんか「エレクトラさん」を彷彿(バカ)。

本日の戦利品
「蟲師」…古本に出るもんだね。ひひひひ。


11月26日
 病状は「鼻水・頭痛」のコンボへと進化〜(涙)。朦朧としております。チームの人に
「朦朧てしてて、行動が面妖だけど気にせんといてなー」と言ったところ。既に同じ事
二度喋っていたらしく激しく鬱……。9時には退社しました。早くモーションにケリを
つけたいんだけどねー。
 「スト3」を回収。とりあえず少し動かしてみる……。メリハリがあっていいねー。
コレくらい作るのか…作るのね?努力するっす。でも、風邪を治さないと話になら
無いです。まったくもって申し訳無い。


11月25日
 更に風邪が悪化…。とにかくダルイ、朦朧とする意識、睡眠すれば汗だく……。
大人しく養生する。ナニも進まない1日でした。来週は仙台だしなー大変。全然ドット
撃つ時間無いかもとか思って不安や。でも、テレビは見ます。執念です(バカ)
 「アギト」…とうとう「あかつき号」の真相がぁぁぁ!かなりSFちっく(当たり前)です。
もっとも、今後の展開はどうなるんだろ?楽しみナリ。
 「デジモン」「クルモン」のナゾの必殺技が萌え(笑)。いい感じに盛り上がって
きているも、なんでリアルワールドに干渉できるのか勉強不足ゆえ不明…。
 ドットは、「仮ジャンプモーション」と「仮攻撃モーション」に着手。あと数枚でup予定。
「冬コミ版」をさっさとかたずけて改修作業に入りたいと言うのが理想。


11月24日
 いつも通りに起きて出社(笑)。クシャミ・鼻水の猛攻に耐えながら仕事。結構進んだ
ので8時前に退社…なんか嬉しい(バカ)
 アニメの資料用に「DC版スト3ダブルインパクト」購入。と思ったら、店の方で中身
入れ忘れてやがんの…馬鹿(涙)。明日にでも、散歩がてらに交換に行ってくるか?

面倒だなー。電話してから考えよう……。


11月23日
 うぅ…くしゃみ・鼻水なバッドステータス(涙)風邪でない事を祈るばかりであります。
4時過ぎまで会社でモーション修正。チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク
チクチクチクチクフレームを動かして終わる。当然明日も……。外はいい天気ですね(鬱)
 夕方はアキバに出撃。「冬コミ対策会議」ということで4人で密談。スケジュールやら
方向性を確認したりしながら呑み。気合入れてドット撃つデス。でも今日はヘトヘトなので
寝ます…あ゛ぁぁぁぁぁぁ。ちなみに、要求スペックは「スト3」だそうです(涙)。


11月22日
 プログラマさんに「このまま行くと、来週あたりから睡眠時間減っちゃうよ♪」
とか死刑宣告を受ける(涙)。とりあえず、金曜日・土曜日は出社して仕事を進め
ておかないとヤヴァイです……。なんで、頭はパンク気味で…人の名前を間違って
ばかりいます(笑)。ていうか、大変なり。
 某ディレクターと語らっていた。
  「デコで欲しいゲームがあるんすよ」
  「玉つゃんの事だからラグタイムショーでしょ?」
  「なぜにドンピシャですか!!」
とか話していたら、向かいにいた某ディレクター様が「基板、ココにあるよ」とか
暴露!「ナニーーー?!」とかいいながら見せてもらったら「アウトフォクシーズ」
も発見!!うぉぉぉぉぉ。明日にはコンパネ持参するでありますよ!(笑)
 「ヘルシング」……「ナチ様」の声は非常に好きなのです!いいっす!でもでも
あのアンデルセンは違うと思いました……。


11月21日
 「シーマン」少し大きくなりました。バカな会話ばかりしております。まだまだ先は
長いです。随時「水温」とかに気を配っております(笑)
 新宿に出て
「セガコンvol.2」をゲット。こうなると義務であります。ていうか
「AZEL」いいっすなー。
「ナジカ電撃作戦」のサントラも購入しようか
迷ったけど断念……。来月は「劇場版サクラ大戦」のサントラで決まりな予感…。
やっぱり田中公平サイコー。
 段々と帰宅時間が遅くなってまいりました…家に着いて落ちついたら午前1時…。
確か、去年の今頃もこんな感じだったなーとか思い出してみる〜。とか日記を書いて
いたら2時かよ…。明日は早く出社して仕事しないとな…ムフー。
 「パトレイバー」…おぉー伊豆大島編か!懐かしい。次回も「ヘルダイバー」
出てきそうで楽しみやね。原画に「川元氏」がいて少し驚く。


11月20日
 モーションな一日でした。なぜか喉が痛いです。嫌な感じです。暖かくしています。
こんな時に風邪なんかひいていられないです!
 「ネットdeスタァ誕生!!」…要は「オダイバドットコム」な番組です。が、「ベッキー」
やら「まりかたん」が出ていたので見ないわけにいかないのであります!エガッター。
 今、参加しているゲームのサンプル版が送られてくる、おぉーこういうゲームだった
のか!(笑)ガンバルゾーとか思っていた矢先に更にメールが届く。……な、なんか
作らなきゃ逝けないモーションが3倍ほど増えていました(涙)。さてさ、どうやったら
効率がいいんだろうか?


11月19日
 「欠席者のかわりに来るんだゴルゥア!」ってことで呑み会に強制連行されてしまう。
あんたら!今日は月曜だよ!!ショウキカ?ナニがなんでも元を取ってやる!食いまくっ
たる!!………楽しかったです(オイッ)
 
「サクラ大戦3設定資料集」…ゲームはやっていないが、メカは見たいものですな!
メカが見れればソレでいいです。ていうか、ゲームしろよ自分……。
 
「サンライズ英雄たん2」…コレだけみると、めっちゃ欲しいよなぁー(笑)メガデウス
使えるもんなー(多分)。エスカも捨てがたいしなー。でね、ゲームは……どうなのよ?
 「窓の杜特需」により、めでたく40000ヒット達成であります。ナニかしようと思っていた
のに間に合わなかったです。とりあえず、ゲームのページを明確に分離していこうかと
思ってはいますが……週末頑張れたら頑張ります。


11月18日
 なかなかにダメダメです。ナニも出来ない1日でした…。布団干しました。
幸せです。流れ星を沢山見ました♪自分のチッポケさに涙が出ました(涙)


11月17日
 仕事でございます。とりあえず目標達成したので9時には退社できました(涙)
もうヘトヘトですが、ガンバリます。ドット撃ちます。タハー。
 「ルネッサンス」読破。「カルロス・ゴーン」カコイイ!なかなかに興味深い内容
でした。かなり重要な事も沢山あって勉強になりました。さて、これでWSCの「FF2」
の攻略に移行できるっす。えっ、「ワイルドカード」?……無かったことなんだろうよ(笑)
 仕事場にあるデバステが「シーマン専用機」と化しています。ひっきりなしに人が来て
お話しています(笑)はやく大きくなるのだーーー!
 「GG」を会社でプレー、2面クリアできましたー。抜け色が…変になっているような気
もしませんが…。どうですか?


11月16日
 ちょっとした認識違いがありまして…仕事が非常に遅れているらしいことが発覚(涙)。
なんで明日は休日出勤です……ドット進まないではないですか!!なんてこったぁ〜。
 家に帰った、CATVつけた、「Gダンガイオー」放送していた。調度「ミサイル」「水着」
「水中戦」「フルアニメ」
とこう並べるとスゴイね。楽しかった。
 
「00ムーン」か……懐かしい(笑)ていうか、製作者は貴方様だったのですね…。
また一つ尊敬に値するロボ!。
 
「窓の杜」「GG」が紹介されたでございます。なんで今頃ネタになるのか未だにもって
不思議ではありますが(そりゃー、宣伝活動してないから…)、何はともあれ楽しんで
いただければ幸いです。ちゃんとガードしながらノンビリ先に進んでくださいませ。


11月15日
 「劇場版あずまんが大王」のキャストですが…作監に「加藤裕美」ということでちょっと
嬉しい。「天なる」の原画集は宝物ですよ(笑)ていうか「金田朋子たん」が「ちよちゃん」
なんだ!ニューウェーブ来ますか?(笑)
 「ヘルシング」…おぉぉぉぉぉ「死神ウォルター」が動いているよぉぉぉぉ!!カッコイイよぉ。
もう最高です。幸せです。後は「ナチ」に期待します。期待させてください(涙)
 「フルバ」…なんとなく阿佐ヶ谷な商店街(笑)ていうか、いきなり「放送禁止用語」炸裂で
昨夜の↑よりショッキング(バカ)。
 勢いでゲームキャラ用の設定画を色付きで描いてみる。ラクガキ程度ならこんなもんか、久し
ぶりに楽しく描けて満足。だからといってクオリティーが高いわけで無いのがタマにキズ♪


11月14日
 現在参加している某同人ゲームなサークルが「冬コミ」当選したとの吉報が!
私は1キャラ作るので精一杯です(涙)。間に合わせます。間に合いますとも…。
で、とりあえず「キャラの全身画像」が必要との事で…久しぶりに絵を描いてみる。
サクッっと描けてしまった。好きな等身で好きなパーツだらけだったからかな?(笑)
色って塗る?
 仕事はモーションの本格的修正に突入。ああーなんか懐かしい〜♪(笑)モーションの
ボスにイロイロと教わって明日からガツガツ作っていく出あります。
 「パトレイバ」「ジオフロントの罠」という「13号」繋がりで「怪獣」?と思ったら
脚本が「出渕裕」でした。なるほど……。


11月13日
 9時出社!なーんてサラリーマンな時間帯に通勤しちゃった(笑)ガツガツ仕事かたずけて
「マッドハウス・アニメスタイル合同イベント〜MADHOUSE OF MAD ANIME!第1回」
を観戦するためだ!前回のイベントと被る可能性もありますが、こういうのは参加してナンボ
ですからね。
 ↑ていうか、かなり楽しかったです。前回の阿佐ヶ谷でのイベントと被ったフィルムは「Gメン」
のみ。あとは、かなりレアな映像を見れましたですよ。ていうか、3DCGでは出来ない表現
が沢山あって、アニメの力をまざまざと見せ付けられました……。「韓国版バンパイアハンターD」
のポスター貰いました。ありがとうです。
 「メモリアル☆シリーズ SUNSOFT」ってリリースされていますが・・・なんと!第6弾でアノ
「バトルフォーミュラー」が移植されるのでありますよ!!!!!!!マズイです!マズイです!
めちゃくちゃ遊んでみたいです!でも……ファミコンで遊びたいなぁー(笑)


11月12日
 モーションの切りだしに入りました。モーションはリモコ以来なので感覚ニブニブで
あります。キャプチャーデータなんで美味しい所は逃すな!という指令が出ていて
難しいです。明日はイベントに参化するため早起きして出社して、ノルマを達成しよう
とおもっています。


11月11日
 「2001/11/11」という事で西武新宿線井荻駅に切符を買いに行く。出てきた切符
は「13/11/11」と刻印されていました…なんだよお約束的展開やないか!!
 
サイン会でしたか。「テラドライブ」は大阪の日本橋(にっぽんばし)に「J&P」開店
セールを見物しに行ったときに飾ってあったっけなー。
 ドットを撃っています。問題は今週から仕事が修羅場に突入しそうで…かなり家で
作業が出来ない状態に突入しそうです…マイッタ。
 ↑とかいいながら、久しぶりに「F/A」を発掘してプレー。あぁー面白いーーーー!
単純なSTGなのにイィっす!ていうか、ボス戦でシンクロが効かなくなるのは処理オチ
なんでしょうか…非常にキツイです。


11月10日
 今週は大して仕事とが進まなかったにもかかわらず激務であったため、休息です。
雨ですしね。久しぶりに妹と世間話したりとマターリ。


11月09日
 やっとモーションの作業に入れる!と思ったら……プロモーションな会議に連行される。
ということで「ヲタクな知識」を精一杯披露してきました。イロイロとプロモの薦め方やら
貴重な話を聞かせてもらって面白かったです。さて、どんな方向に行くのか楽しみで
あります。
深夜、友人から電話。「高校の友人が結婚するんで2次会に出ない?」てな内容。
あぁー、こんな事でもないと集まらないからなー行きたいなー。しかし、12/1で仙台
っていうのが微妙…(涙)
 「ほしからきたもの 1巻」読了。TOY氏から渡された小説で「笹本祐一氏」の新作
です。SF飛行機ものざんす。専門用語沢山ですが面白かったです。で、敵は一体なん
なのでしょうか?次に読む本は「カルロス・ゴーン」の「ルネッサンス」


11月08日
 なんとメカメカゲーム「GG」のプログラムが更新される事となりました!!まさか
こんなに時間が経ってアップデートするなんて思いもしなかったでありますよ(笑)
ついでに、サイトも改造しますかな。ちなみに、ちょっと会社で動かしてみましたが……
2面クリアすることが出来ませんでした(オイ!)とりあえず、差分をupしますね。
 
 更新個所は
・タイトルのHPアドレス削除(もう無いって
・オプションのMIDIポート選択に番号をつけた(わかりにくかった と、思う
・武器の弾数制限無し入れてみる(面セレと同じで、0押しながらセットアップ終了
・いんちき3Dサウンドの動作がおかしかったのを直した(今直してて気づいた
・爆発テクスチャを解像度高いものに戻した(古いの発掘したのでついでに
・2面開始時に落ちるバグを取った(これで安心
・2面ダメージ増やしてみる(当社比10倍 長い斜め壁のとこではまると死ぬかも

HJを読んでいて…「SDガンダム」作りてぇーとか思う。テムジンはパーツ壊れたし
パーツ多いしで、SDの「ゼータプラス(旧版)」でも作った方が楽しいかも……。
ていうか2つあるMGはどうするよ自分……。


11月07日
 イロイロありまして、仕事が始められない状態でした。〆切は決まっているので、若干
厳しいでありますが、よくある事なのでノンビリ待っています。
 「機動戦士ガンダムF91 下巻」読了。史上最悪の殺戮兵器「バグ」はやっぱり
最悪でした。この雰囲気って「Vガン」の「タイヤ付き」と被ってしまうのは気のせいなのか?
コレで、読みたいと思った「ガンダム」関係の小説はとりあえず読み終わったのではない
だろうか。借りた小説を読んでしまったら「FF2」攻略へと進めるかな?
 
「SEVEN」ですが…8号にて休刊です(涙)非常に良質な新聞媒体であったのに残念で
あります。ボリュームがありすぎて最後まで読む人がいなかったのかな?ただ、たんに
「新聞」という媒体が駄目だったのか謎であります。ご飯食べながら読んだり、気分転換
に丁度よかったのになー。
 とうとう「N64」購入であります!!箱無しで「2500円」は買い時です。ソフトは…
参考用に「ゆけトラ」に決定(笑)。こういうゲームだったのね。「フリフリ〜〜」イィ!!
 「パトレイバー」…基本的には「ヘルダイバー」活躍で満腹。ファントム編終了デス。
コレでそろそろ「内海&バド」が出てくると面白くなりますね〜。

本日の戦利品
「トア 聖霊王紀伝」…SSのACT。参考用。イロイロアクションゲームで遊ばないと!


11月06日
 スケジュールが段々とおぼろげに判明してくる。スゴイ事になっている(涙)メインの
プランナーと「・・・・・・」な感じです。何とかなってほしいものです。
 声優奉行に任命されたかも(笑)。「たまって君、声優詳しい?」とか聞かれたので
「ちょっと・・・」ということで、声優を漁る(汗)。ワタシがチョイスした声優が、果たして
○○されるのだろうか?謎であります。
 
「アガーイたん」・・・ここの造詣はすばらしいです。まさかコレがくるとは・・・。ラブリー
でございます。カワイイです。一家に一台!
 
「魔天楼〜薬師寺涼子の怪奇事件簿」のCDドラマらしいですが・・・この配役は
・・・わからん(涙)。泉田君ってそんなにカッコイイ声なのだろうか?そりゃ、優秀な人
だとは思いますが。聞いてみたら以外にシックリくるのだろうか?

本日の戦利品
「ココロ図書館2巻」…原作はイイ。「朱葉たん」と思わせておいて「ある姉ちゃん」です。


11月05日
 こんな事アレかもしれませんが、仕事で「頑張っている」というナニか充足感という
ものは心地良いものであります。メリハリあって、家での創作活動も進みますです。
今日から30分はスケッチブックにメカメカなイラストを描いて修行するです。
 
「19XX」なファンページらしいです。まあまあだと思います。やっばり「シークレット
ブック」
のネタが無いのが残念。記念すべき第一号のシークレットブック・・・今って
リリースされてるのだろうか?ただ、曲のチョイスはバッチリでした。アウターリミッツ
最高でしょ!!
 
「F/Aオンラインインナー」を読んで、無償にサントラ引っ張り出している人多数
らしいですな(笑)。ていうか、一応基板持ってたりします。同人な攻略本も押さえて
あります。あとは時間とヤル気です。何せ、基本的に敵の出現位置を完全に把握し
ないと進めないゲームですから……(涙)。
 
ココでネタになっている新聞といったら、我が秘蔵の「日本新聞」でありますな(笑)
大学時代の友人(三鷹在住)のアキバ土産だったのですが…凄まじい内容で見る
人全てが驚嘆するという超弩級な新聞です♪。ちなみに、個人的には終戦記念日
あたりの「産経新聞」の内容の凄さにビックリしました(笑)ちなみに「日本新聞」
未だに手元にあったりします……。


11月04日
 昼から渋谷へ。「安倍吉俊」の個展「十年旅行」を観覧しに、TOY氏と行く。
今回は第2部という事で「ニア」がメインでした。「FSS ISSUE」で収録された
「ヤクトミラージュ」の下書き原画は凄まじかったです。お金があったら三万で
カラーを購入してしまいそうでした(笑)。今回の個展で特筆すべき所は、なんと
いっても「本人のスケッチブック(本物)を生で好きなだけ見れる!」という点で
ありましょう。「天気壊れた」「チビレイン」やら、「バッケンローダー」のラフ画、
思考錯誤中の「lain」のデザイン案、TRPGネタ、オヤジ、メカ、「ニア」なバカネタ
などなど2時間にわたって17冊ぐらい見させて頂きました。やっぱり毎日描かないと
ダメっすね…なんとかして時間を作らないと。企画なネタも考えたいし、ドットもしたい
し、仕事もしないと……コレ以上、睡眠時間を削るのか?!
 
「雷尾NET氏」の日記に、意味シンなネタがぁぁぁぁ!!放送するのか?!
放送するのかぁぁぁぁ!!「この足音は、まさか、まさか!?」(小説版)
 以前、この日記で取り上げた「STG自機っ娘」ネタってのがありました。TOY氏から
借りた物の中にソレの完成版が収録されたペーパーが入っていました。ナニかの
因縁らしきモノを感じますが…気のせいですか?(笑)「自機少女」って本です。
 「電動ハブラシ」を購入しました。ちょっと奮発しました。毎日しっかりブラッシング
して虫歯を極力抑えていきたいものです。なになに「最低16時間充電しましょー」
明日の朝には使えないか(涙)
 「機動戦士ガンダムF91 上巻」読了。巻き込まれ型の典型的パターンではじまる。
そもそも、劇場版を道頓堀の映画館に見に行ったのが厨房時代だったはずだから…
ストーリーなんか覚えていなかったりします。とりあえず「クロスボーン・バンガード」
来たあたりで終わり。コレからアレとかコレとか出てくるのか…悲惨そうです。


11月03日
 土曜日ですが、いつもより早く…昼頃(?!)起きて、新しいアンテナ(別に毒
電波を受信するもので無いと思われ…)立てたり、いきなりプラモの仮組みを始め
たりしました。しかし、重要な部品が破壊してしまい困惑。ピンバイス購入して修理
しないと…タハハ。


11月02日
 ワタシの一日は、冷たい緑茶を飲みながら「セガコン3枚目」をガンガンに
聞くところから始まる(笑)
 
「ゾイド」の放送確定を確認!!しかし、時間帯が時間帯なので録画
できるだろうか・・・・・・ちょっと心配。どうやってCMカットしよう(涙)


11月01日
 11月です。がんばって仕事をやっております。無い頭をフル回転してネタを考えて
検証をしています。居場所探しの旅はマダマダ続くのであります!
 
「プロ野球マスターズリーグ」…往年の名選手が参加したプロ野球であります
よ!ていうか「まさかり投法」かっこいいーーー。
 「フルバ」…また、ガイナな映像やね(笑)今回の「素子たん」もなかなかに良かっ
たし、なにより「電波」サイコー♪しかし、なんでコーラスに「江口久史」ですか(笑)
 「ナイトライダー5 強敵!赤い殺人カー」…ラジオが無駄にロボットに変形して
ガスを散布して自己消滅したり〜、怪しい「キョンシー」な写真やら、ナゾの日本語
ポスター〜(笑)。あぁー内容はつまらなかったです。「キッド」をもっと活躍させろー。
「キヨムー」の声はすぐにわかったよ(バカ)。
 「ヘルシング」…婦警でしゃばりすぎなんじゃ……。毎週「ウォルター様」を拝め
ればそれでいいです…サビシイ…
 「ナジカ」…なんというか「少女がパンチラしながら潜水艦の甲板の上で格闘」
なんてのは、そう簡単に公共の電波で拝めないです。ていうか、純粋に面白いので
最高です(笑)