TOPページに戻ります

■雑記■
(amazon)表示がある作品等は、アマゾンアソシエイトプログラムを使用しています。
過去の日記を読む

----------------------------------今月のお買い物----------------------------------
■■

---------------今後の予定--------------------------
■03/04~05■…仙台両親と大阪妹、来襲
■03/11■…東日本大震災6年
■03/12■…調布映画祭2017
■03/18■…ミニ動物園
■03/19■…船橋アンデルセン公園
■03/25■…レゴれご団
■03/26■…アニメジャパン

製作系blogはコッチ

--

03月26日
 日曜日。雨だけどアニメジォパンを見に行ってみた

■AnimeJapan 2017■
こんな感じやねんな~。タチコマの並列化は運営がテキストチェックにかかっているとの事。出雲重機のメカとか。多彩だったわ







■島本和彦「炎の転校生」ジャニーズWEST全員主演で今冬ドラマ化 - コミックナタリー■
すごい内容になってしまって、夏コミで自虐本を出して、最後は庵野秀明のコメントで轟沈する流れですねw

■<訃報>佐藤大輔さん52歳=作家 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース■
皇国の守護者の続きは、一生読めないのか…合掌

--

03月25日
 土曜日。Jrさんと秋葉原をブラブラと

■もぐらフリマ■
Jrさんは特に気になるものはなく、娘さんが、シルバニフの家セットとリカちゃんゲットしてた

■Raspberry Pi ZERO用のアイテム探し■
せっかく秋葉原にきたので、ジャンク品とかアウトレットで安く見繕う。やっぱり安いわ~

■ヨドバシでレゴの作って持って帰ろうイベント■
Jrさん喜んで組み立ててた。なかなかのボリュームでたのしいよねー


■レゴれご団■
いつものDMMで開催。テーマは「春」だけどJrさんは関係なくドラゴンみたいの作ってたww。自分はロボ娘が日向ぼっこしている的なのを作ってみたけど、シールは全然もらえずww