TOPページに戻ります

■雑記■
(amazon)表示がある作品等は、アマゾンアソシエイトプログラムを使用しています。
過去の日記を読む

----------------------------------今月のお買い物----------------------------------
■■

---------------今後の予定--------------------------
■04/02■…下高井戸の桜まつり
■04/15■…Jrさんサッカー試合
■04/16■…団地の草むしり
■04/22■…もぐらフリマ
■04/23■…世田谷アートフリマ
■04/29■…オリジナルメカガレージキット即売会
■04/30■…ニコニコ超会議

製作系blogはコッチ

--

04月30日
 日曜日。Jrさんと幕張へ

■マイクラひろば■
Jrさんが自分の作っているワーネドを発表してみたいということで参加へ。Mod展示サークルが楽しかったみたい。発表したところ、結構すごい内容だったらしく、コツコツ作ってたんだねぇ~。(元があって改造していたのかと思ったら、イチからつくっていたみたい?)。とりあえず満足したみたいでよかったよかった。



■その他、ニコニコ超会議■






--

04月29日
 土曜日

■恒例のタケノコ掘り■
ちょっと小ぶりのタケノコ多数だったけど子供達が楽しそうに掘っていたので良し。最後に大きなの掘れたので満足



■オリジナルメカガレージキット即売会【THE TEN DI-VISIONS】■
見学に行きました。やっぱりオリジナルいいねー。イロイロと勉強させてもらいました。