TOPページに戻ります

■雑記■
(amazon)表示がある作品等は、アマゾンアソシエイトプログラムを使用しています。
過去の日記を読む

----------------------------------今月のお買い物----------------------------------
■■

---------------今後の予定--------------------------
■07/01■…レゴれご団
■07/02■…じゃがいも掘り
■07/08■…レインボープールのプレオープン
■07/10■…娘さんの体操教室
■07/11■…乗り鉄の旅
■07/12■…娘さんのプレ幼稚園(プール)
■07/14~15■…湯河原へ
■07/17■…プリキュアショー
■07/18■…秋葉原で昼呑みw
■07/19■…打ち合わせ
■07/22■…ワクワクフェスティバル→仙台へ
■07/28■…藝大ゲーム学科(仮)展→国立子ども図書館→黒田記念館→高橋美貴さん個展→GINZA SIX
■07/29■…ドラクエ11発売。二子玉川の南極・北極展

製作系blogはコッチ

--

07月31日
 月曜日。夏休みが終わってしまう。

【読了】■ジャイアントロボバベルの篭城 1 (チャンピオンREDコミックス) (amazon)■
BF様でると、本当にテンション上がるわww

■宇宙ロケット、打ち上げ失敗 エンジン緊急停止  :日本経済新聞■
とりあえず打ち上げ実験機ってことで打ちあがったので良し。データ取りの打ち上げだから精度高めていってほしい

■スロ板-RUSH : 中段チェリーに強スイカwwwドラクエ11のスロットがガチすぎる■
マジスロは、オートでぶん回してた

■警備ロボットが噴水に転落した事故、開発元が原因を発表 - ねとらぼ■
原因判明したのかー

■古代ローマ時代のコンクリートは、今も強度を増していた──その驚くべき理由が解明される■
へーへーへー

--

07月30日
 日曜日。今日は何もないので引きこもり。Webカメラの設定をして、思いのほか時間がとられてしまう…。夜はモデリングを久しぶりに進める

--

07月29日
 土曜日

■ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 公式サイト | SQUARE ENIX■
発売になりました!!一年間、微力ではありますが開発に参加できて楽しかったです。小学生時代にプレイしたゲームのナンバリングタイトルに参加できるなんて、人生面白いですねー

■南極・北極展 ~真夏の二子玉川に氷と雪の世界がやってきた!~ - 玉川高島屋S・C■
サーミのアクセサリーが可愛かった。展示内容はいつもの感じでした。モリナガヨウ氏のパネルは良かった



■世田谷区立二子玉川公園ビジターセンター■
小さな水遊び場があって楽しかったみたい。ビニール袋ブームを起こしてみたw


■岡本付近■
なかなか険しいww


■夕立、やまない■
MUJIカフェで時間つぶすも、全然やまないので濡れて帰るorz


■三田線車両基地の真上にそびえたつ「都営西台アパート」■
いいねー

--

07月28日
 金曜日

■東京藝術大学ゲーム学科(仮)展■
シラバス配られたww。VRで面白いのもあったのだけど、【Z】が一番楽しいというか不思議な感覚だったかも。【ZONE EATER】は、視界ジャック的な雰囲気でワラタ。2階ではFF15のモンスターの立体とか飾ってあったわ



■国立国会図書館国際子ども図書館■
素敵建物、素敵図書館。居心地最高でしたわ。



■黒田記念館■
こんな近くで見てもいいの?!って感じで凄かった