TOPページに戻ります

鉄騎大戦β守秘義務発動日記

β戦闘記録です。
どんな事しただけで内容には一切触れません。
日ごとの記述は下に行くほど新しいです。

コレぐらいなら守秘義務には抵触しないと思いたいのですが…いかがなものなんでしょうか?


04/01/06
●最後に一回やった…よくわからん状況になってた…(;´д⊂)


04/01/02
●作戦指令キット入手。


04/01/01
●鉄騎大戦の年がやってまいりました。
●無印の時のようにはいきませんが、チマチマとサポートしていきたいと思います
●大戦関係は新世代の人に期待します(笑)


03/12/26
●キャンペーンが始まっていますが…そんなドコにあるかも判らない店舗探す余裕なんかナイです。
●ネット通販は除外だそうで…キビシイです。
●つうか、ヨドバシの予約がなくなったのが痛い…。


03/12/25
●ミッションに接続すると、接続先が見つからず強制自動診断モードへ…
●ベータ終わったんだねぁ。あっという間の一ヶ月でした。


03/12/24
●最後のミッションをプレー
●全然だめでした…数日プレーしないでこの様とは…ゴメンナサイ。


03/12/21
●ビデオ消化の為、プレー中断中。
●VTの運用って、銀英伝の戦艦運用に似ている気がしてならない(笑)。


03/12/20
●朝、ハミガキしながら「なんちゃって開戦してたりして〜」とか思って繋げてみたら…開戦してた( ゜д゜)
●ついつい、1ゲームしてしまう(笑)
●初期のマップ…なんか懐かしく遊べました。でも、まだまだ連携不足で足引っ張ってます…ごめんなさい。


03/12/19
●とうとうクール終了です。結果は…コレは初期から考えれば意外な結果かもです。
●同時に一身上の都合により、鉄騎大戦βのプレーを凍結したいと思います…
 あんたもう、仕事が危機的状況なんで…(;´д⊂)。
 流石に、午前2時帰宅での深夜プレーは不可能ですよ…
●関係者の皆様、お疲れ様でした(・∀・)
●いっしょに戦ってくれた兵隊さんもお疲れ様でした
●今後は…実は榴弾を練習してみたいとか思ったりして。心はビッツですけど。


03/12/18
●深夜…プレーしようと思ったけど、慢性的対戦相手不足でプレーを断念…。勿体無いヨなぁ。
●チャットルームで盛り上がっていた。
●メール頂ければ、例の件に関して質問出しします。


03/12/17
●β終了日が告知されました。
●とりあえず、エムビッツを大人買い(*゜Д゜)。第3第も沢山あったけど…高くて無理。
●今回のマップも難しい…地形を頭に入れないと…。


03/12/16
●一戦だけ。
●3vs3だと通信と連携が楽しいね〜


03/12/15
●ジャングルステージでRBに勝てるのか!?
●ビッツで夜間戦でM1倒してチーム勝利でポイントがドバドバで(*゜Д゜)。やばいビッツ!最高ビッツ!
●仕事の嫌なこと忘れて眠れまふ。


03/12/13
●たまにチャット中に「サイト参考になりました〜♪」とか言われるとチョット(*゜Д゜)
●トッププレイヤーや新VTについていけないっす
●かなり落ち込む…
●フリーミッションで心の洗濯。勉強になります。

●昼間に全然人いなかった(;´д⊂)

●1930出撃
●ビッツ2機vsディサ・ブレード戦という過酷な面で協力して勝利〜。まだまだいけるのか?
●なんか、役立ててない…スミマセン。頑張ります。
●疲れたので深夜はお休み。


03/12/12
●巡回終了0300過ぎ…流石に大戦する余裕なし(;´д⊂)


03/12/11
●ナゾの機体が多数出ている模様。
●ビッツ弱いけど、またはまりだしてきた


03/12/10
●久しぶりに敵を倒したけどポイント薄い…
●まだスカで頑張りたい
●早朝のターン終了でどーなるか楽しみだ
●3vs3のコンテナ争奪戦…ビッツ小隊でディサ・コルト隊に勝ったよ(;´д⊂)


03/12/09
●なんだ、例の厨は有名人でしたか(・∀・)。ていうか「○○箱」ネタなんて言われたの小学生以来だよ・゜・(つД`)・゜・
●第1世代と第2世代に対する討論は非常に熱いですね。

●0300ごろ1戦だけする。ナニも出来ずに終わる…。
●落ち込むなぁ〜。
●3vs3で連携してなんとかならんものかなぁ…。
●もっと、戦略・場所取り・操縦技術を磨かないとな…時間無いぽ。


03/12/08
●部屋を立てた、ジャララの人と談話。娘さんにデータ消されてビッツだそうです(;´д⊂)
●ついでに、変な厨もいて(;´д⊂)。言葉遣いは注意しないとねぇ…怖いねぇ
●そろそろ、3vs3だと火力で押されたりして厳しくなってまいりました。
●今までは、戦略の差か…とか思っていたのになぁ
●と言うことで、第一世代大会希望〜。


03/12/07
●深夜の数戦やって睡眠。
●ナニもしないで、勝敗が決まるときが多くなってきました(;´д⊂)

●●新マップは深夜までお預け(;´д⊂)
●またまた新型投入らしいが…もうスカじゃ駄目なの?
●予想通り第4勢力参入。待ち時間減るか?
●本当にアノ武器が実戦配備されてしまったのですか?


03/12/06
●フォネスティックコードというらしい
●983がいいこと言った!
●2戦ほどやってたら0430。寝ます。

●午後は夕方までプレー。スカII強いですね〜。ていうか、プロミが脅威です。
●そろそろ、機体とポイトのせめぎあいが発生しはじめてます…。
●次ターンのマップに期待中だったりして。


03/12/05
●0240出撃
●とりあえず2戦ほど出来た!
●3ツ星軍曹にになれますた!
●しかし、上手い人は上手いですねぇ〜。


03/12/04
ルーター・モデム等の公式検証リリース
とりあえず、遅かっりしたらチェックしてみましょう。
●そろそろ仕事の都合上、一日1ミッションな予感(;´д⊂)。ゴメンナサイ。
●スナイパーすごいです。尊敬しちゃいます。

●とうとう第二世代に突入!コストと性能の1バサミで戦局はどう動く?
●また、難しそうなマップになりましたな…。


03/12/03
●0220から参戦
●人がいない…
●キャ〜後ろから撃たれてる!とか叫びつつ横から友軍に援護してもらっています。
●やっぱり0300台は人がいないですね
●何故かレア機体が2種出ていたので1機ずつ支給要請する。とりあえず、コレクションしておこう(笑)
●早めに就寝


03/12/02
●新マップも機いったしで、0200出撃
●しかし、段々とマップが難しくなってきています。連携が重要ですね
●3人対戦部屋ばかり立ててます。練習やバグチェックにどうぞ〜
●本日は特攻左遷ばかりやってみました…惨敗でした。一緒のチームの方すみませんでした…。
●でも、人数少ないと考えること多数で面白い〜。
●土曜日のイベントは、会社休んで参加したいです


03/12/01
●(守秘義務)介入━(゜∀゜)━!!
●新型機配備の知らせがあるも…ワタシには見えません(;´д⊂)
●しかし、戦線が拡散してしまいそうだね…。
●全員で「拠点制圧だ〜」とかいってダッシュしている映像はなかなかにカッコイイ!


03/11/30
●0210出撃
●結構、接続が切れやすい…。
●凄く上手い人のチームだと、やること判っているから交信が少ないみたい?
●ワタシが3vs3とかで部屋立てているときは、初心者さんとか練習したい人歓迎です。わたしも下手ですから(笑)
●外人さんと同じチームになってドキドキでした。でも、ポイント指定とか片言英語でなんとかなるっけ〜
●睡眠

●なんやかんややっていて0900に復帰(;´д⊂)
●けっこう快適になってきた
●でもね連戦は疲れますね…。
●友軍から「右より、敵機接近!」とか入電するといいね〜


03/11/29
●新型機配属されるもポイントの計算を考えるとビッツで出てしまう罠(;´д⊂)
●初めて部屋立ててみた。こんな感じなのねー
●戦略とかイロイロ考えたいけど時間がぁ!
●0400寝ます


03/11/28
そうそう、愛機のビッツのカラーは「どぴんく」です。
早朝プレーは、人がいないので止めます。睡眠とって仕事するよ…。

●0130出撃
●ボル援護によるビッツ2機での橋の袂陽動作戦がかなりイイ感じ
●ボル攻撃……キビシイ!
●ビッツの機動力が生かせないとキビシイですね
●0300をすぎると人がいなくなる
●第4戦目…火力が足りん(;´д⊂)

●つーわけで(守秘義務)配備━(゜∀゜)━!!
●環太平洋の豚共、今に見てろぉ(笑)
●「○○な作戦がトレンドみたいです」とか、非常に面白い。


03/11/27
●0130頃から参戦
●少しずつナレて来たけど、敵の把握が非常に難しい
●ていうか、上手い人がいると断然おもしろいねぇ。
●早く、階級上がってみたいよ(;´д⊂)
●ラグはかなり解消されつつあるように思います。
●PCでエンブレム作る昨日が欲しいね…
●フィードバックが要望ばかりですみません>関係者の皆様方

●0810参戦
●ていうか、人いない(;´д⊂)
●一回だけ戦闘。ディサイダー2機撃破で勝利!
●おもちろい
●ボルテックスと連携できるとイイっすね


03/11/26
●0800出撃。3vs3程度だとイイ感じですね
●ママン!ディサイダー倒したよ(*゜Д゜)
●やっぱり、待ち時間が長い…。モデリングできちゃう?(笑)


03/11/25
●β参戦
●早朝にとりあえずフリーで大戦。結構快適。
●深夜…キビシイ。0330まで大戦している。
●深夜のフリーは外人さんしかいなかった…。
●最後のチームは鉄騎サイトな人がゴロゴロいた(笑)
●ていうか、時間無いっス(;´д⊂)。週末が楽しみ。
●現在は海市島サイドで参戦中〜♪